kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

テレビ周りは無印良品

f:id:kaohappylife:20160427221909j:image

無印良品のスタッキングシェルフをテレビ台にしています。

スタッキングシェルフ・2段 基本セット オーク材

右側にスタッキングチェスト引き出し4段を組み合わせ、1番上にはリモコン・ティッシュ。

f:id:kaohappylife:20160427222207j:image

2段目から下はWiiのリモコン、DVDなどテレビ周辺で使うものを入れています。

f:id:kaohappylife:20160427222306j:image

左側は追加用棚を使って、上にWii U DVD

下にはソフトボックス中にWii Uのリモコン?タッチパネル?と最近はスプラトゥーン関連のもの。

ここが1番よく使ってるもの。

細かく仕切っても、子どもたちには戻せない(戻す気もない?!)ので、とりあえずソフトボックスに入っていればOKにしています。

f:id:kaohappylife:20160427222749j:image

アロマディフューザーも掛け時計もみんな無印良品

どんだけ好きなんだか(笑)

ちなみにテレビはAQUOS
子どもがいなければテレビはいらないなぁってくらい性能にはあまりこだわりがなく・・
「白いテレビをください」
と電気屋さんに行って購入したものです(笑)

スピーカー部分だけオレンジなのが嫌で購入してすぐに白く塗ってしまいました。

写真でみるとそうでもないけれど、近くで見ると塗った感満載です(>_<)


f:id:kaohappylife:20160427223045j:image

置いてるものや中身はごちゃごちゃでも(ゲームばっかり…)、統一感を持たせることですっきりしますね。


いつかテレビは壁掛けにしたいなぁ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村