kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

タオルの干し方

f:id:kaohappylife:20160205224554j:image

 

タオルつながりで・・・

 
 
我が家は洗濯物は基本、二階のベランダに干します。
 
が!面倒くさがり&家事嫌いな私。
 
洗濯物を畳むときに幸せを感じます☆
みたいな、素敵主婦さんのようには遠く及ばず・・・
 
極力やりたくないくらい(笑)!
 
 
なので、洗面所に収納するタオル、下着類は洗面所に干しています。
 
ピンチもニトリのシンプルなもので。
 
洗濯物が洗いあがったらタオルなどはポイポイ洗濯機から取り出しながら干していきます。
 
乾いたら畳みながらニッチへ。
 
 
このくらい簡素化しないと、取り込んだ洗濯の山からタオルを出して使う・・・
なんてことをやりかねないのです、私>_<
 
 
こうやって干してても、色柄をそろえているからあまりごちゃごちゃしません♩
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村