kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

iPhoneホーム画面を整理しました

エリサさんの

トランクひとつのモノで暮らす
 
を読みました。
 

 

トランクひとつのモノで暮らす

トランクひとつのモノで暮らす

 

 

 
 
今すぐ取り入れたくなること、やってみたいことがたくさん!
 
 
そのなかでも、アプリをカラーで分ける
というものに挑戦。
 
今まではSNSとか、ざっくり内容別に分けてたんだけど同じようなカラーのアイコンは間違えて開く事も多かったです。
 
で、結果がこちら!↓
 
f:id:kaohappylife:20160315010657p:image
 

見た目にもすっきり〜

 
私は物を減らして楽したい、+綺麗に並べたい納めたい願望も強いのです。
 
 
これは快感!!
 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村