kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

あるもので代用!焼肉編

f:id:kaohappylife:20161003202328j:image

 

ここに写っているものを代用。

 

 

おととい、久しぶりに焼肉(ってゆっても豚肉メインのお手軽なものですが・・)をしました。

 

ダイニングじゃなくてこたつでしたのでテーブルか狭い。。

 

ワゴンとか、大きめのトレーとかあればなぁと思って部屋を見回したら・・

ありました!

 

f:id:kaohappylife:20161003202524j:image

 

ダイニングテーブルとセットで使っているベンチ。

 

お肉並べてお茶も置けて高さもぴったり。

 

なければないでなんとかなるもんですね。

 

 

ミニマリスト』はやめても、不要なものは持ちたくない☺︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村