kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

リビングにブランコが付きました!

f:id:kaohappylife:20160425105826j:image

室内ブランコ♫

リビングにブランコ付けたいと思ってて、それ用に梁を出してもらっていたんだけどなかなかこれといったものに出会えず。


やーーっと4月頭に購入。

今日、大工さんに取り付けしてもらいました!

f:id:kaohappylife:20160425145237j:image

小さい子がいないとブランコに乗る機会ってそうそうないですもんね。


お風呂上がりにアイス食べながらブランコに乗れる♡

テンション上がります!

f:id:kaohappylife:20160425145142j:image
f:id:kaohappylife:20160425145148j:image

えっ、ブランコ・・お子様やん・・

って言ってた息子たちも楽しんでいるよう☻


家庭訪問に来た先生も乗っていかれました(笑)


自分に必要なもの、必要だと思うものに囲まれた暮らし。
これからも続けていきたいとも思います。

ブランコは必要♡笑

   ---------------------------------------------

お昼はブランコを見に来た母とランチに行ってきました◟́◞̀

f:id:kaohappylife:20160425150331j:image    f:id:kaohappylife:20160425150343j:image

じじかふぇ

おいしかったです*








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村