kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

パソコン置き場


パソコン、プリンターと一緒にリビングの収納へ入れています。

f:id:kaohappylife:20160423152313j:image

収納内にコンセントを付けてもらっていた(はじめはDSの充電用と思っていたけどうまく使えず・・)

普段はしまっておいて、使うときだけ出す、というスタイルではなく、
使うのもこのまま。

やたらと奥行きがあるので、プリンターもこのまま使えます。

f:id:kaohappylife:20160423152517j:image

扉には、子どもたちの学校と部活の予定表。
と、写真を貼っています。


f:id:kaohappylife:20160423152602j:image

扉を閉めるとすっきり✿

猫にいたずらされることもありません。


パソコン、使うときだけ出しますをやったこともあるけれど、面倒くさがりな私は使うのが億劫に・・・出したら出しっぱなしになってしまい上手くいきませんでした。

今のかたちは立って作業するのにちょうど良い高さでだらだら使うこともありません☻



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村