kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

シンプルライフと飾ること

f:id:kaohappylife:20160422203825j:image


リビングのストリングシェルフ。

設置当時はなんにも飾らず棚だけ!
にしてたんですが・・・


なんかね、寂しくなってきて(笑)


f:id:kaohappylife:20160422204026j:image
↑棚設置のとき。
モデム類は無印良品ポリプロピレンケースに入れていました。

f:id:kaohappylife:20160422204128j:image
↑これは最近
モデムはニトリのかごへ。

先月、実家に戻ってきた弟がなぜかうちへもってきたやかんとコーヒーミル。

錆びたかんじがなんともいいかんじで・・
乗せてみるととってもしっくりきたので飾ることにしました。

手持ちのミルは処分。

f:id:kaohappylife:20160422203825j:image
そして。。。

これが今。

シェルフ上下にサンサンフーさんのウォールステッカーを貼りました。

なるべくすっきりとしたシンプルな生活をしたいと思っているけれど、ただ真っ白な空間で生活したいんじゃない。

けど、たくさんの雑貨を並べて管理するのはずぼらな私には不可能。
(すぐにほこりをかぶってしまう・・笑)


そんな私にウォールステッカーはぴったり。

壁を拭くのはステッカーがあってもなくても同じだから(笑)


空間もぴりっとしまったような感じがします。

あー何回みてもかわいい♡

f:id:kaohappylife:20160422204805j:image
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村