kao's happy life ***

シングルマザー家を建てる*シンプルライフ、ミニマリストを目指して*自由な心地よい暮らし*片付け*母ひとり子ふたり*

タオル、柄をそろえてすっきり収納

f:id:kaohappylife:20160205110330j:image

 

めーっちゃ久しぶりです(笑)

 
3日坊主にすらなってなかった・・・(/ _ ; )
 
今度こそ続けられますように!
目標は毎日更新です!
 
 
 --------------------------------------
 
 
さて、引き渡しも無事終わり10月末から新居での生活が始まりました。
 
引っ越し前に悩んでいたタオルの件。
 
以前使っていた色柄バラバラのくたびれたものは雑巾にし、ニトリで新しく購入しました。
 
ココア色?
 
色をそろえて無地にしておけば、多少適当に畳んでも(笑)、すっきりきちっと見えます。
 
収納場所は洗濯機横のニッチへ。
 
全部で12枚。
我が家はバスタオルは使っておらず、全てこのフェイスタオルでまかなっていること。
あと、私が夜勤だったりで洗濯するタイミングがまちまちのため少し多めです。
 
家族3人この枚数で多少洗濯をさぼっても大丈夫(笑)!